ブログ

ブログ 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

\ 天気はイマイチですが…水中は最高!!/ 2023年4月30日

4月30日(日)
天気:雨→曇 風:北北西
気温:22℃ 水温:22℃

\  天気はイマイチですが…水中は最高!!/

今日は朝からドシャ降りの雨…。お客様からも「今日、大丈夫!?」とご連絡頂くぐらい降っておりましたが、ご集合時には曇り空へ。そのまま1日どんよりとした曇天の中をご案内をしてきました~!(本日のお写真は、リピーターのH様より頂戴してお届け致します!)

天気はイマイチでしたが、水中はナイス!な感じになっております。

まずは、今が旬(ですが、もうすぐ終わりそう…)なコブシメちゃん。少しづつ数が少なくなってきております。なんとかGWが終わるまでお願いしまする~と祈りながらのご紹介でございました。

続きまして、新築工事が始まっておりますミステリーサークル。昨日はフグちゃんもいたのですが、本日は残念ながらお留守でした。工期は順調に進んいるようです♪

最近、チラホラと至る所で見かけるアカテンイロウミウシ。人気のウミウシです!本日はネイティブシー奄美のオリジナルスペシャルティコース「奄美大島ウミウシディスティンクティブSP」を受講中のお客様もぴったりの”教材”としてご紹介致しました~!

ノコギリダイ&アカヒメジの群れ

今日は密集&密接の「2密」でした!(笑)それ以外にも至る所に色々な魚の幼魚も溢れており、水中はニギニギしい感じとなっております!!

ミステリーサークルは7月までご案内中でございます~。皆様のご予約をお待ちしております!

↓ミステリーサークルの詳細はコチラから↓

https://amami-diving.com/info/948