ブログ

ブログ 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

\  ミステリーサークル始まりました~♪  / 2024年3月17日

3月17日(土)

\  ミステリーサークル始まりました~♪  /

天気:晴れ 風:南東
気温:23℃ 水温:21℃

全国16万5千人のミステリーサークルファンの皆様!!お待たせ致しました!!2024年のミステリーサークルが始まりました~♪本日お客様と一緒に潜ってきたところ、3つのサークルを発見!!

こちらは制作途中のサークルです♪当ショップの予想では22日前後に完成すると予想しておりましたので、工期は予定通り進んでいるようでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらが2つ目。途中で中止したのか…遅れているのか…「要経過観察」のサークルでございます。

そしてこちらが3つ目。こちらはもう一つ前の周期で産卵が終わったものと思います。残念ながら、アマミホシゾラフグはその場におりませんでしたが、順調に進んでいるようでございます!!

ちなみにこちらが完成形でございます。現在、ダイバーがこのミステリーサークルをご覧頂けるのは世界でも奄美大島だけ!!でございます。

ミステリーサークルを見たい!!という方はコチラの詳細をご覧くださいませ!!皆様のご予約をお待ちしております!

https://amami-diving.com/info/948