ブログ

ブログ 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

◤3連休いいスタート切っています!◢ 2026年2月21日

2月21日(土)

天気:晴 風:南東

気温:19.2℃ 水温:20℃

本日は快晴でずっと暖かく日中は羽織っている上着を脱いでしまうくらいに暑かったです|゚Д゚)))

そんな本日はホエールウォッチング、ホエールスイムDAYで海に入るには気持ちいい天気で最高ですね!!!

 

しっかりスイムでクジラも見れました!!!今日も大人2頭が並んで泳いでいます。

写真では少しわかりづらいかもしれませんがしっかり奥に影があります。

水中だけではなくしっかり船からもクジラを見ることができました(゚∀゚)

今朝お話させていただいたお客様はホエールスイムの存在を知らなかったと言っていたので次回はスイムにも挑戦してみていただきたいものです!

多くの方からご予約を頂いているため、3連休と24日の午前までホエールウォッチングは満員となっております!

またホエールスイムを承れる日も限られてきていて直近でお問い合わせを頂いている方は満員でお断りすることが機会が多くなっています。

土日は満員だったり残席数が1名様、2名様だったら…という日が増えておりますので、大人数で参加したい方は平日がおすすめですヽ(´▽`)/

まだまだ空いている日はありますのでぜひ一度お問い合わせください!お待ちしております!

 

↓ホエールウォッチングについてはコチラから↓

https://amami-diving.com/plan/whale-kujira-amami.html