ブログ

ブログ 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

水温28℃!まだまだ水中は夏!! 2022年10月3日

10月3日(月)

天気:晴 風:東

気温:27℃ 水温:28℃

★水温28℃!まだまだ水中は夏!★

朝晩は涼しくなりましたが、水中は水温28℃!!まだまだ温かいです!シュノーケルはウエットスーツ不要!水着だけでもご参加頂けます。
ショップ2階からの眺め!天気も最高です!!
本日初めての体験ダイビングをされたお客様。海に潜る前は「緊張する…」と仰っていましたが、入ってしまえばご覧の通り!きっとインストラクターの教え方が良かったんだと勝手に思っております!(((o(*゚▽゚*)o)))(誰も言ってくれないので、自分で自分を褒めます!(^O^))
 
とっても楽しそうです!
何度も経験ダイビングにご参加されているこちらのお客様は、「余裕の泳ぎ」で魚もたくさんご覧頂き、終始お楽しみ頂きました。(きっと、案内したガイドが良かったんだと思います!)
今日もいましたミナミハコフグのお子様。(ピントがズレており申し訳ございません…)
ハマクマノミもご覧頂きました~。白化したイソギンチャクにオレンジが映えます♪
 
ネイティブシー奄美の体験ダイビングは、ホテルレストランでのランチがサービスでついており、ダイビングだけじゃなく、お腹も大満足です!
 
これから奄美へお越しの皆様の体験ダイビングへのご予約をお待ちしておりま~す!m(_ _)m
ネイティブシー奄美の体験ダイビング情報はこちら!